カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

ささやかですが今私にできること。「絵でお返ししていきたい」の小さな一歩 

2011-03-24 | つながる
スーパーの募金箱に募金をして
もう少し何か私にもできることがあれば と思いました

私の4番目の願い「絵でお返ししていきたい」を
いつか先のことと思っていましたが、  
小さなことでもいいから今してみようと思いました 

ポストカード売り上げの5%を赤十字の災害義援金に送ります。
皆さんのご協力をいただいて、応援の気持ちを届けたいと思います。

4月12日から6月11日(土)までで集計し、送金いたします。
寄付金額はこのブログ「KIMIKOのカラフルスケッチ日記」でご報告します。

(A)期   間  :4月12日(火)~18日(月)
   販売場所  :『関本紀美子カラフルスケッチ展』個展会場
            銀座7丁目  月光荘画室こんぱる前室 
   地   図  :下記をご参照下さい     
   http://www.geocities.jp/sekimo_colorful/news/koten_1104.html

(B)期   間   :4月19日(火)~6月11日(土)
   販売場所  :教室・イベント会場等で直接お申し付け下さい

(C)通信販売  :検討中です。5月初旬にお知らせいたします。
 

(※)私の願い    「すべてを受け入れ
            絵で自分を表現し
            絵で人とつながり
            絵で暮らしをたて
            絵でお返しをしていきたい」

画像は出来立てで帯の付いたポストカードです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿