カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

ヤマノ ビッグバンド ジャズ コンテスト 

2006-08-21 | 電車でおでかけ
府中の森芸術劇場 どりーむホールに近づくと なにやら空気が熱い。

第37回 ヤマノ ビッグバンド ジャズ コンテスト二日目。
年に一度の 一番大きなコンテスト。
高校野球なら甲子園というところか。

駅の近くにまで、首に『player』のカードを下げた黒服の人が。

おいおい、と思ったが、気分が盛り上がっているのが 伝わってきて、嫌いじゃないな~。

お目当ては中大のスウィング・クリスタル・オーケストラ。 
6月の京王スカイガーデンで 熱く演奏していたが、この2ヶ月半で、音がすごく良くなって、ごきげんで、気持ちよかった。

3曲目が大好きなあの・あの曲。 え~っと。
題名なんだっけ。。。
度忘れしました。

会場内は興奮していて描けなかったので、帰りの電車でスケッチ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-08-22 07:53:50
ジャスですか♪

いいですね。なんだか秋という感じですね。

オーケストラ、私も観に行きたいです。



PS.

サマーパーティではありがとうございました!

楽しい時間を過ごす事が出来て、姉も

喜んでおりました。
返信する
サマーパーティー ありがとう! (KIMIKO)
2006-08-22 08:45:03
わああ。hiroさん。ありがとう!



MINAKOさんのパーティーでは、ご一緒できてうれしかったです。

お姉さまにも お会いできて、うれしかった!



盛りだくさんの内容で、あっという間でしたね。

あと3時間くらい お話ししたり

お料理を楽しむ時間が欲しかった~。

先に帰るの 残念でした。

二次会とかあったのですか?



こんど、あのイラストファイル見せてください。

それから、お姉さまポストカードも ぜひ。



また ピピンとくるイベントに ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿