カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

靴 友達 硝子屋 犬 南瓜 ヤマゴボウ ギャラリー  

2008-09-10 | ひとりごと
気持ちのいい青空。みちくさ日和

用事で出かけたついでにスケッチポイントを探しうろうろ

細い道を通り抜けようとしたら
なんだか凄く大きな動物が道をふさいでいる
何だろうと寄っていくと
多分もとはラブラドールレトリバーだったと思われる犬

頭を撫でていたら、バッグの中のポーチを咥えられてしまった
通りかかった小学生が
「あ~。べイブは一度咥えるとおじさんが来るまで離さないよ」
と教えてくれた。ありがとね。
名札に 〇〇べイブ TEL********と書いてある

ようやく離してくれたポーチはびとびとでした

秋の色のかぼちゃを見つけ 
気を取り直してスケッチ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿