おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

マルガリ~タ! ~女王陛下の憂鬱な夏の日~


女王陛下!


本日は、毎年恒例の、
マルガリ~タの日でございますっ!


いえ、いえ、
早くから陛下の予定に入っております!


そ~おっしゃられましても、
陛下が、このクソ暑い夏を、
お健やかに過ごされますためには、
必要な処置かと・・・





約1時間半後、女王陛下のお帰り・・・











お気に召さないのか、
しばらくは入念にお手入れ。



今年のシッポのポンポンは小さめ。
流行り・・・?



一方、心穏やかでないのは・・・


いつものことだけれど、
この末端の家臣は、
陛下のあまりの変貌ぶりに、
戸惑いが隠せない。
翌日ぐらいまで、
「アレ、誰~?」が続く。


お疲れで、下僕のベッドでお休みの陛下だが・・・


それを見守る家臣のこの顔~(笑)


邪魔をする家臣も・・・


女王陛下、ご機嫌悪し!





コメント一覧

kimama_van
花華さん、こんばんは。

肌触り、と言うか、手触り、
チュルンチュルンで、気持ちいいですよ~(笑)
陛下が我が家にお越しになった時(拾った時)は、
まさか、こんな長毛になるとは思いもせず、
それまでは、猫のサマーカット自体知らなかったんです。
2度目の夏から、ず~っと毎年恒例です。
setugekka2015
えぇ~~~こんなに短くしちゃっても大丈夫なんですか。
でも肌触りは良さそう~💕
確かに長毛の仔は暑そうですが・・・・
うちもカットしたことはありますが、それだけでもスマートになったように見えました。
kimama_van
花ママさん、こんばんは。

そうそう、毛皮脱ぐと、
二回りぐらい小っちゃくなっちゃうんです。
末っ子は、初日はオドオド、ビクビクしてるけれど、
慣れて来ると、だんだん態度がデカくなる。
な~んだ、俺よりチビや~ん!って・・・(笑)
花ママ
陛下、さっぱりしましたにゃ(*´艸`*)
ちんまりしちゃって、別猫さん。
みんにゃが誰?って思うのも仕方ないかも(笑)

どっちも可愛い(*´ω`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事