見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

お久しぶりの、カササギさん!

土曜日、いつもの散歩道から、
滅多に行かない住宅街の方へ入り込んだ。
郵便物を出すためだったけれど、
確か、あの辺にポストがあったような?
と、不確かな記憶をたどって・・・


すると、ポストよりも先に、
珍しい方にバッタリ!


あら、カササギさん!


こんな所で、なんしよっと?


餌もなさそうだし・・・


巣材になりそうな枝も落ちちゃいない。


ただの散歩ですかぁ~?


「文句あっか~?」みたいな顔して・・・


私を一瞥してから、飛んで行っちゃった。



ふむ・・・ そっちの方に巣があるのかな?
次回そっちの方、探索させていただこ~!



ちなみに、ポストは、
カササギを撮り終わって振り返ったら、
そこにあった。





コメント一覧

kimama_van
otikomiさん、こんばんは。

そのポスト、目立たない所にあって、
冗談なしに、
カササギで足を止めていなかったら、
通り過ぎたかも~、です。
元々のブログを始めたのも、カササギのせいなんだもんね~。
なんか不思議な縁を感じる鳥さんです。
otikomi
ん。。。。
カササギさん、何してるの、と問われれば。
もしかして。
ポストの在処を、教えてくれてたのだ、とか?^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事