見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

黒ニャン母さんと・・・ え~~~っ!

日曜日のご近所散歩。
黒ニャン母さんたちの所へ。




キジちゃんが、外に出てる!





クネクネ、ゴロゴロと、気持ち良さそ~。


触らせてくれた!




耳カットされてる~
それも、右側。
キジちゃん、男の子だったの~!?


よくよく考えたら、
1ヶ月ほど見に来ていなかった。
その間に去勢手術をしてもらっていたのか・・・


と、言うことは・・・
シロクロ2匹の姿が見えなかった時、
去勢手術だったのかな、
と思っていたけれど、
彼らの耳はカットされていなかった。
外猫さんでなければ、
耳カットは必要ないから、
ずっとここで飼う気なんだろう、と・・・
でも、キジちゃんはされている。

シロクロたちは・・・?
小屋の中を覗いて見た。

シロクロたち、いない・・・


いたのは、黒ニャン母さんだけ・・・


えっ・・・?


黒ニャン母さん・・・?


じゃな~い!!!


子猫や~~~ん!


まだ生後半年も経ってなさそうな子猫。


いったい、何がどうなっているのやら・・・
ここを管理している人は、
何がしたいのか、謎。
ただ、キチンと、
避妊、去勢手術はやってくれている。
その点は、一安心だけれど・・・

黒ニャン母さんとシロクロたちは、
どこ行っちゃったのかな?
一時的な外出?



そろそろ、
「黒ニャン母さんと子猫たち」は、
潮時なのかも~。





コメント一覧

kimama_van
ベルさん、こんばんは。

可愛がられている証拠ですね、慣れているのは。
里親さん、見つかりそうなものなんですが、
あまり表だって里親募集はしていないみたいです。
貼り紙すら、ありません。
耳のカットは、通常そうなっているようです。
男の子は右、女の子は左。
黒ニャン母さんは、ちゃんと左がカットされていました。
bellsan0704rabyisan1204
見事にくつろいでますね
こんな慣れた子ならいいな
耳カット雄雌区別されてるんですか?
知らなかった
右側 男の子に決まってるんですね
1つお利口になりました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事