気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

稲葉浩志 ライブビューイング

2014-06-20 23:06:57 | 日記
B'zの稲葉さんのライブビューイングが
イオンシネマ茨木でありました。





品川のソロライブの今日が最終日。

それが生でスクリーンで見られます。

かっこよかった。色っぽくて、ツヤっぽくて。

声もステキ、動きもステキ。あぅ~。





前から5列目でちとしんどかったですが
ずっと座っていられたのでラクでした。
このトシになるとスタンディングはこたえるのよ…。

それでもやっぱ終わるとクタクタです。

でも元気出たな~。明日もがんばろっと。

それでは また~。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな人 (るーちゃん)
2014-06-23 23:50:07
ライブビューイングがいろいろあって人気!って記事を先日新聞で見たばかりです。
スポーツやコンサートが臨場感たっぷりに見れるって。

大写しの好きな人に会えて、そりゃでしょうね。
返信する
るーちゃん様 (Sarah)
2014-06-24 11:52:19
 そりゃ~も~。

スクリーンにむかって何度か手をふりましたからね、ワタシ。

B'zのライブとはまた違う 小さいライブハウスのよさがございます。


返信する

コメントを投稿