気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

カツサンド エビアボカドサンド ☆ 安威川沿いをスイスイ

2011-10-11 22:18:06 | スイーツ、パン、クッキング



おひさしぶりの サンドイッチ です。 

おいしそうなサンドイッチ用食パンを見っけたので即ゲット。

   これ、なかなか見つからないし、切って下さいと言うのもめんどくさいし





カツサンド。コロッケのいろは のロースかつでお手軽に。

とんかつソース、からしマヨ、刻みキャベツ。う~ん、美味。

そして エビアボカドサンド。わさびしょうゆマヨで。。。

これは…改善の余地 あり。  がんばるべし。


で、写真ないけど ツナチーズサンド。王道ですね。  


なんかオススメのサンドがあったら教えてくださいね~。


                         


今日も自転車で 茨木市の英会話カフェ petit planet 行ってきました。

ちょっと曇ってて走るのにはピッタリ。  って、電動ママちゃりですが…


今日は T夫妻、スイマーさん、ソーイングさん、アバカスさん、と Sunny Sideの同窓会みたいでうれしかった。


で、帰りは安威川沿いを走りました。





信号もなくまっすぐな道が延びてます。次からはこの道だな。うん。


折りたたみ自転車 欲しいな~ とずっと思っているいっちょかみです。  それでは また~。 








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (るーちゃん)
2011-10-12 00:47:11
美味しそうなサンドイッチ。
そう言えば、手作りでサンドイッチって、しばらく食べてないかも
おんなじ中身で作ってみようっと。

英会話、私も久しぶりに行ってみます。
返信する
あっという間の2時間 (アバカス)
2011-10-12 07:35:22
3ヶ月振りのプチプラさんは
耳が慣れるまで時間がかかるけど
居心地良くって
みんなと会えたのが嬉しかった。
肉屋さんって butcherっていうのがおもしろかった
次は自転車で行きたいわ
返信する
*るーちゃん様* (Sarah)
2011-10-12 22:36:51
ワタシもサンドイッチ作るのひさしぶりやった。
エビアボカドが今一つやってんけど
るーちゃんさんはどんな味にするのかまた教えてね。

英会話カフェで、某デパートのファミレスでまた会おうね~。 
返信する
*アバカス様* (Sarah)
2011-10-12 22:41:30
あなたの自転車の乗りっぷりからすれば 充分行けるよ。
あ、ちょっと上り坂があるけどね。。。
ワタシのは電動やから 平地は重く 坂には強い。

がんばって行ってみてくだしゃい。
返信する
かもめ食堂 (ケロヨン)
2011-10-15 20:17:29
カツサンド、美味そーーー

小林聡美さんの超熟CMに負けてませんぞ 

ねーねー、今度ハンバーガー作ってよー
ブログ載せたことあったっけ
あっ、マフィンも美味しいよね~
返信する
*ケロヨン様へ* (Sarah)
2011-10-15 22:53:50
ハ、ハンブヮーガー
ム、ムヮヒン。。。(汗)

作りましょう 何年先になるかわかりませんが。。。

その際には超熟CMに出てくる 癒し系くまさんの役をお願いしますぞ。
ワタシは小林サトミさんで。
もたいまさこさんは。。。
返信する
Unknown (よぴ)
2011-10-17 22:43:37
倒れないぎゅうぎゅうドミノやねU+E339U+E339U+E339
返信する
*よぴ様* (Sarah)
2011-10-18 22:12:13
よ…よぴ様 弾丸コメありがとう。ここでまとめてお返事デス。

ぎゅうぎゅうドミノサンド(笑)いいネーミングですね。
期間限定のバーガーみたい。

あなたのひょっこり一行弾丸コメント、励みになります。
返信する

コメントを投稿