気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

CHOJIRO 高槻阪急店 ☆ 泉北堂

2019-10-06 18:34:30 | おいしかったモノ

西武高槻店が 阪急にチェンジして二日め。同時オープンした CHOJIROに夫と行きました。

開店前にすでに行列。

 

オープン記念価格の 寿司御膳「花ひとひら」をオーダー。

超おとく。ちょお~おとく。

 

ワタシはいくら、ウニを ネギトロ、穴子に変えてもらいました。

混んでていそがしいのに対応してくれはって うれしい。

 

新規オープンなので店内はピカピカやし

おいしかったし 次回使える金券もくれはったので また行きますよ~。

 

 

次は地下をひやかしに。めっちゃ活気あり。数日だけ出店の 泉北堂へ。

友人一押しの「極」(きわみ)食パンと迷って 今日はレーズンパンに。

3時のおやつはトースト。ほんのりの焼き加減。

おお。確かに美味しい。しゅわわせ~。

夫まめおは こんがり焼いてアイス乗せ。やばないか?笑。

 

昨日 土曜市でロミパンさんのパンを買って たっくさん食べて 今日もパン。 パンパンパン。

自分で焼く全粒粉パンも冷凍してて 冷凍庫にはパンがいっぱい。

 

やせるわけ ないやね~。  では~。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿