気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

今日のパン オニオンベーコン

2012-12-22 14:13:56 | パン
今日のパンは オニオンベーコンブレッド 






あらびきペッパーたっぷり。



で、気づくと なみおがクリスマスリースと合体してた。(笑)







たぶん いい年をしたムスコの仕業。。。



で、今日はこれからOSAKA光のルネサンス へお出かけです。

遊んでばかりでい~のでしょぉか? と思いつつ いてさんじます~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもいた。 (あまれーな。)
2012-12-22 22:47:08
おふざけする人。おもしろい息子さん。

私は3日間くらいまとめて晩御飯のメニューを書きだして
買い物に行くのだけど。
帰ってきたらテーブルに置いてたメモに、
23日。焼き肉
24日。寿司と書いてる奴がいた!ふまめおの願望です。

季節モノはその時にしか見れないから、出かけるべきです!
返信する
あまれーな様 (Sarah)
2012-12-23 22:33:23
焼肉の次の日はお寿司ですか~。いいないいな~。

うちはイワシ、とり胸肉、もやし とありがたいお値段の食材ばっかりです。
返信する

コメントを投稿