気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

リーガロイヤル大阪 ナチュラルコンフォートフロア 1 ラウンジ

2019-09-01 14:47:25 | ホテル滞在記

昨晩は リーガロイヤル大阪で過ごしました。

この夏は 夫まめおさんとあまりおでかけできなかったので 8月最後に プチお泊り。

 

まずは19階のカフェラウンジで 土曜日限定のウエルカムドリンクサービス。

チーズのカヌレとチョコ。 しっとり。

お抹茶。「お点前ちょうだいいたします。」

ウエルカムドリンクは16:00から19:00の時間限定サービス。

 

ナチュラルコンフォートのラウンジは7:00から21:00。

 

・・・土曜日やからか ラウンジは満席でした。

 

セルフのお茶と ナッツとおせんべい。

 

このおせんべいは最高やよ。

他にもクッキーとかアーモンドチョコもありますが ま、これだけに。

お茶はコーヒー、紅茶、ソフトドリンクなど。

 

上階のプレジデンシャルのラウンジとは種類も数も違うけど ワタシたちには十分やな~。

 

ささ、先にここへ来たので いまからお部屋へ行きます。➔

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿