気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

モクモク ルクアイーレ

2019-10-13 23:08:40 | おいしかったモノ

モクモク ルクアイーレ店へ行きました。

「元気になる農場レストラン」。野菜料理のビュッフェです。

 

ルクア10階の窓からの眺めは 大阪駅。よく見える席でラッキー。

 

野菜がたくさん食べられます。 おからサラダが気にいっておかわり。

ハム、ソーセージも ‟売り” のようです。

お茶 コーヒーもオイシカッタ。

 

 

2名で予約してたら 伝票に手書きのイラストが~。

おなかいっぱいになって満足、満足。

 

 

 

そして今夜はラグビーとバレー 同時進行でテレビ観戦。

奥のへやのPCではバレーを メインのテレビではラグビーを。

ラグビー。熱くなっちゃいました。勝ってよかった~。 すごかった~。

未だにルールも 選手の顔と名前も・・・ですが。   では~。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿