気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

大阪マリオット都ホテル 1

2014-11-16 23:03:01 | ホテル滞在記



昨夜 マリオットホテル大阪 で過ごしました。


ハルカス19階 ホテルフロントの…これは シャンデリア?





写真はしょぼいですが 実物はもっとキレイです。
女子の心をくすぐります。  年季の入った女子ですが


前の宿泊客さんの長居でお部屋の用意が整ってないとかで
チェックイン後 クラブラウンジでさっそくティータイム。





天井高くて 解放感あります。





スイーツ めっちゃいおいしかったな…。
トマトジュースもすごくおいしかった。





フィンガーサンドの器があまりにキレイで パチリ。





え~と、実は ちょっと前まで クラブラウンジを知らなかったワタシ。

「それっておしゃれなバーかなんか?」とか思ってました。


今回 眺めのいい角部屋に泊まって ラウンジを初体験。

私たち夫婦にとっては贅沢なプランです。


しばらくして 「お部屋のご用意ができました」 と。

52階へ上がります。  この続きはまたあとで。    





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿