気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ROMI PANさんのワンデイカフェ in 長岡天神

2015-07-12 22:45:21 | おいしかったモノ
昨日は 長岡天神にて ROMI PAN さんのワンデイカフェでした。


その前に友人と二人で 長岡天満宮をお散歩。




池のまわりをおしゃべりしながら歩いて ちょこっとお参り。



そこからまた歩いて数分で カフェに到着。




2,3か月くらいに一度…?… のワンデイカフェ です。





友人はベーグルサンド。 ワタシはチャバタサンドを。





我がムスメのイラストも飾ってくれてはりました。





ヴィシソワーズ。 
パイナップルケーキ。生地に刻んだパイナップルいりでしっとり。
プリン。しっかりかためでワタシ好み。 プリンの好みも人それぞれ。 ワタシはこんなんが好き。 





ワンデイとは言え、いつも すごいな~ と思います。 グッジョ~ブ。


お散歩 め~っちゃ楽しかったし カフェは居心地よかったし よい一日でした。


こんな日がたくさんあればよいな~。  それではまた。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (あまれーな)
2015-07-14 23:52:57
お会いしたかったけど、仕事で行けませんでした・・。

珈琲豆販売のウニール本店もありますよ。
返信する
あまれーな様 (sarah)
2015-07-15 22:27:47
せやね~。会いたかったね~。

居心地のいいカフェで まったりと居座ってしまいます。
またあの二人の雰囲気がいいのよね。

珈琲豆販売のウニール本店。検索してみましょ。
返信する

コメントを投稿