気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ガチャガチャの産物

2009-09-16 12:30:43 | 日記
パソコンまわりを掃除していたら
こんなものを発見。



2センチくらいの 小さい チャロです。 
かわい~。すごくかわいい~。

でも 買った覚えももらった覚えもないし 


その後 ムスコからのプレゼントと判明。 

ガチャガチャでゲットして
黙って置いといてくれたそうです。 
        

チャロは NHKの語学番組の主人公 
とってもひたむきなわんちゃんで
ワタシも泣いたり笑ったりしながら 英語を楽しみました 
今も再放送しています。

チャロみたいに どんどん英語が話せるようになれますように
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあや)
2009-09-16 20:58:48
昔はグリコのおまけ。今はガチャガチャ。
それにしても いい息子じゃ。きっとお前さんが、いい母親なんじゃろう。英語にうつつをぬかしとっても しっかり料理をしとる。
返信する
*ばあやさんへ* (Sarah)
2009-09-16 22:49:52

ばあやさ~ん 

絵文字がいっぱいのコメント ありがと~ 

英語以外にも うつつをぬかしてましゅ  
返信する
Unknown (よぴ)
2010-04-02 15:22:03
ガンバレ~
返信する
よぴ (Sarah)
2010-04-02 15:38:07
う~わ なぜに半年以上も過ぎてのコメント

ままま ありがたし
返信する

コメントを投稿