気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ フィットネス ザ・ベイクラブ

2020-01-12 16:38:44 | ホテル滞在記

クラブフロア宿泊のお楽しみのひとつ。フィットネスジムとプール。

 

5階の ザ・ベイクラブへ行きます。

 

 

夫まめと貸し切り状態で ほくほく。

 

ガラス越しの絵画も見ながら ちと優雅にエクササイズ。

クラブフロア宿泊は 無料でジム、プールを使えるのが魅力です。

 

普段は200円の 市民ジムに行くワタシ。(言うても せいぜいシュウイチやけど)

あ。でも 市民ジム(高槻市)気にいってますよ。安いし。庶民にはありがたい施設です。

 

 

永久磁石磁気治療器(ものものしい名前ですが)とやらに立つと 角度がきつくふくらはぎがめっちゃのびて 気持ちよすぎ。

ひざから下がじんわりと温もる気がして 冷え症のワタシは気にいりました。

 

このあと ラウンジをはさんで プールです。 このプールも貸し切り状態。

夫婦二人で ゆったりと歩いて 泳いで(?)遊びました。 少しは カロリー消費 できたかな~。

 

で、次は ホテル内の 神戸六甲温泉 「濱泉」へ行きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿