気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

大阪マリオット都ホテル 3 フィットネスジム

2014-11-18 20:33:49 | ホテル滞在記
マリオット大阪38階クラブラウンジのフロアーには
24時間オープンのフィットネスジムがあります。






「たくさん食べれるようにカロリー消費しよ! (そこかい)」 と利用。

お部屋のカードキーをかざして入ります。







バランスボールは大中小。まずはこれに乗ってストレッチ。







マットに寝っころがってもストレッチ。
このマットの硬さ、反発ぐあいが気にいって It made me comfortable.

体をほぐしてからマシーンで歩いたり、軽くジョグしたり。
こんなワタシでも やる気 が出るBGMが流れてて軽快に?エクササイズ。

大阪の街を38階から見下ろしながら 気持ちい~。







タオルもお水も自由に使えます。 真っ白な今治タオル。







このあとも入浴前、 翌朝ごはんのあと、と3回も来ちゃいました。 ラウンジ同様 フリーやし


並んで走り(歩き)ながら 「プールもあったらえ~な~」とおしゃべり。

ジャグジーバスつきプールのあるクラブラウンジのホテルもある。あるけど…決してお安くはありますまい。



そんなこんなで ジムもたまにはよろしいな~。 続きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿