気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ウォーリーをさがせ展 

2018-10-27 09:55:36 | 美術展とか
<ウォーリーをさがせ!> 誕生30周年記念展。 梅田の大丸ミュージアムでやってます。



いっしょに行くつもりのY子ちゃんと都合が合わず 一人で行ってきました。朝日友の会で 無料ですから。



原画も展示されてます。



トコロドコロに撮影可ポイントが。 映え~ をねらって最近はこういうのが多い。よき、よき。



これは屏風。 へ~、JAPANや、JAPAN。








宇宙やわ~。



カップやわ~。ファンタジックやわ~。





海~。






この中から 杖を持ったウォーリーをさがせってか?



隣り合わせた方が あ!あった え?どれですか? これこれ。 ひえ~。よ~見つけはりましたね。



と、知らんモンどうし喜ぶ大阪のおばちゃん。よき、よき。




たくさんの絵からウォーリーを探すのは疲れますが 楽しい 楽しい。

普通は静かなミュージアムも この企画はあちこちで 「あ!いた~」と皆さんはずんでいました。





そのあとはムスメと待ち合わせて 三番街のフードホールへ行ってみた。

親のおごりとあってムスメはガッツリお肉。

ワタシはメゾンカイザーでクロワッサン。

おしゃべりに夢中で クロワッサンじっくり味わうの忘れて ただ喰らったワタシ。



お初の三番街フードホール。いろいろ選べて庶民にうれしいトコでした。  では~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿