気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

昨日のおやつ パンプキンプディング…?

2012-06-25 16:24:25 | お菓子
昨日 かぼちゃのプリンを作りました。





焼きがたらないと思い焼き時間の延長したら…しすぎてしまい

なめらかクリーミー とはほど遠い

がっつり系スイートポテト  みたいになってしまいました。 


フォークでも食べられるプリン…って どうよ。(失笑)  今日はこれにて。  それでは また~ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと。 (あまれーな。)
2012-06-25 19:04:19
生クリームまで載ってる

かぼちゃサラダ、かぼちゃプリン。かぼちゃの天ぷら、かぼちゃのスープ。

突然食べたくなるメニューです。
返信する
あまれーな様 (Sarah)
2012-06-25 22:27:03
ホイップ済の絞り出すだけのクリーム(スーパーで売ってる)あれです。

かぼちゃの煮物に粗引きコショー。
やってみなあかんわ~。
返信する
プリン (romipan)
2012-06-25 23:15:57
焼いたことないわあ。
カボチャあるし試してみようかな。
なんか難しそう(^^;
返信する
Romipan様 (Sarah)
2012-06-26 12:05:32
やってみ、やってみ。
ワタシのんは焼きすぎて硬~くなったけど。。。
リベンジしよかな…と、いつも思うだけで
せえへんことの方が断然多い。
返信する

コメントを投稿