気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ゴーヤ 収穫~

2015-07-17 23:18:46 | 緑のカーテン
ゴーヤでグリーンカーテン。今年も夫まめおががんばってます。



第一号。↓  もう何日も前の写真ですけど。 






。。。と、思ってたら 実はこっちが第一号。 葉に隠れて気づかへんかった。




切ってみたら こんなん。




種のまわりは甘~くて 柿の熟したやつみたいになってます。




これは適当なハンギング。








えっと、高槻市はすごい雨です。 山間部は避難勧告とか出てます。

早くやんでくれへんかな…。  それでは また。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風。 (あまれーな)
2015-07-18 21:23:03
よぉこんだけ降るなぁと思いました。
避難メールだけに終わらず、サイレンまで鳴り響き
怖かったです・・・。

次の日近くの一軒家の屋根にビニールシートが・・・。
雨漏りでしょうか・・・。
返信する
あまれーな様 (sarah)
2015-07-18 22:33:06
ほんまに よ~振ったね。 ((+_+))

ず~っと雨の音がしてて 気が晴れませんでした。
今朝の芥川は濁流やった~。
返信する

コメントを投稿