気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ROMI PANさんのシュトーレンとクグロフ

2013-12-19 22:01:55 | お菓子



12月の我が家の恒例。 ROMIちゃんのシュトーレン。





ちびちびと切り分けて楽しむつもりでも
二日くらいで消えてしまうシュトーレン。



いっしょにクグロフも頼みました。





毎年 作ろうかな~ と思うだけで
作ったためしのないシュトーレン。

コーヒーがいいかな?紅茶かな?
楽しみやな~。 では また~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュトーレン (romipan)
2013-12-19 23:11:25
毎年ありがとうございます(^-^)/ 
忙しいのに可愛く撮って貰い嬉しい(^^)v
返信する
Romipan様 (Sarah)
2013-12-20 17:49:32
今日はお昼ごはんのあとに シュトーレンもクグロフも
カットしていただきますた。
家族の夕食は何時になるかわらへんし 待ち切れませんですた。
おいひかた~~。
返信する

コメントを投稿