気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

クランベリー、レーズン、チョコチップ

2009-07-29 07:53:22 | スイーツ、パン、クッキング
ホームベーカリーで パンを焼きました。
具入れブザーが鳴ってからドライフルーツとチョコチップ投入。

ワクワクしてスライスしてみると
チョコチップは砕けて混ざってしまい 原型をとどめず

ドライフルーツもややかたよってしまい
う~む、なんだかなあ

毎日暑いし モチベーションもイマイチです

そうそう昨夜 よく行く英会話カフェのお友達数人と
レストランで首脳会談。
食べて 笑って 人の話に感心して あ~楽しかった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (よぴ)
2009-07-29 08:15:27
わ~ うまそうやけど
チョコチップ 溶けて わからんな(笑)
ま、気長にやっとくなはれ。
返信する
*よぴさんへ* (Sarah)
2009-07-29 10:49:31
ハイありがとうございます。

暑いのであんまりやる気もでませんし
気長にやります。
返信する

コメントを投稿