業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

昨日の巣立ちしたくないツバメちゃんは

2022-06-20 17:48:03 | ブログ
今日のお昼すぎに見に行ってみたら、
まだ巣の中にいました
親ツバメが餌をあげるふりして
あげずに、飛び立つのを促してるし
周りには巣立ち済の仲間がみんな全力で応援してるんだけど、いやなんだね
親鳥に餌もらえる!と身を乗り出して、巣のはしっこでおっとっとってなったあと
必死で親鳥を呼んでいました

明日も見に行けたら確認しに行ってきます
(きちんと距離とって、怖がらせないようにしています)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の父の日は | トップ | 無事に巣立ったようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事