業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

高い

2024-04-16 22:38:54 | ブログ
何この金額

キャベツ高すぎる

家で使える値段になかなかならないな

人参も急に高いし

グリーンリーフもどうした急に


これ以上泣かさないで欲しいな
誰が涙を飲んでると思ってるのかな?

ただし、これが正しい価格転嫁になってる
だろうし、これでも、もしかしたら、
私達よりも前の段階で涙を飲んでる人たちが
いるかもしれない

文句は言われても私達は文句は言えない
原因だいたい聞いてるからね
でも泣きたいよ

当店の宣伝する気持ちの余裕もないよ😔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果 | トップ | 新駅に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事