きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

水彩画

2024-08-12 21:08:31 | 水彩画


 描くものに困って、またヨットハーバーを描いてみた。写真の通りに描かないで色を変えたり構図も変えてみたりした。一応こんな感じかなと思って描いたらどうやらマストの位置がおかしいだろうと言うのことが判った。従ってジブセールの角度もおかしい。
ヨットに詳しいい人が見たら直ぐ判ってしまうところだ。背景の建物やヨットなどは適当に省略しておいたつもりだ。
 もう少し抑えた方が良かったか?
ヨットハーバー   ヨットハーバー
『ヨットハーバー』 F6 《直し》          『ヨットハーバー』 F6 《描き始め》
実際は曇り空だがそれもつまらないので黒雲と白い雲を入れてみた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の会8月1日・8日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事