
今朝、怖い夢を見て目が覚めた。

水連のKさんがもう少しで電車に轢かれそうな夢だった。

貸し切りバスに乗って長谷川病院か何処かに行くところだった。
駅の近くで停まったりバックしたりしていて、『まっすぐ行けば良いのに何処行くんだ?』と思ったがGS部の人(?)が、駅近くの再開発を見学に行く予定になっているとの事でバスを降りて歩くことになった。
平坦な踏切を渡っていくのだが、既に半数の人たちが渡り終えKさんが前の人との間が空いて、あわてて走って渡り始めた時、突然ばったりと倒れた。すぐに起き上がるだろうと思っていたのに、中々起き上がらない。そこに電車。

踏切の中にいる人と外の人とが2人掛かりでやっと安全な処まで引きずり戻した。
危機一髪だった。私はと言えば、直ぐ近くにいたのに身動きできなかった。

Kさんを引き起こすと、どういう訳かいつもと違った髪型でメガネを上下逆さまに掛けていた。

あわててバスを降り、前が良く見えないので転んでしまったようなことを言っていたが、その辺で目が覚めた。
変な夢だった。


画像は全然関係ないが、25日に手直しした《桜》 F20号(未完)
眼鏡を上下さかさまにかけるなんてアノ人しか
考え付きませんけど・・・。
お疲れさんの夢でしたね
○池さんです。元、陸上やってたとかで脚には自信あったらしいですが・・・・。
○→地
×→池 でしょ!
これ ワラッチまいました
メガネ上下逆さま
へ~~~~~~んな ユメ~~~