きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

青の会

2020-11-13 19:24:43 | 水彩画


 12月から《青の会》の活動日が今までの火曜日午後から木曜日の朝、9時~12時に決まった。
 これから寒くなる時期なので大変だが頑張って行くしかない。
Spreewald Germany  Spreewald Germany
『Spreewald Germany』 F6 《直し》            『Spreewald Germany』 F6 《直し》
《youtube;Fairy Tale Village in Germany》より、ドイツの東方の田舎の観光地か?の~んびりした所みたい。本当はもっとグリーンっぽい色なんだが何度撮っても思った色が出ない。ライティングが悪いと思うのだが・・・。

Spreewald Germany  野川公園
『Spreewald Germany』 F6 《描き始め》           こちら『野川公園』 F6 《描き始め》
何か両方とも画像の色がイマイチ『野川公園』ももっと黄色がかっているのだが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画《直し》 | トップ | こうなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事