きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

市民大会開会式

2011-08-31 15:17:56 | Weblog
 

 8月29日(月) 市民大会開会式が第一体育館で行われた。
市長以下来賓各位と体協傘下の35団体の代表者・市民大会開催団体の関係者が集まった。開会宣言ののち、大会会長(市長)挨拶、実行委員長(体協会長)挨拶があり、表彰(都民大会、市町村大会などで好成績を収めた団体の)があった。

 ご存知のように三鷹市水泳連盟は市町村大会で女子・男子とも優勝し、ここで表彰された。   (昔は金一封を貰えたのだが・・・)


市長挨拶 

この後、表彰シーンを撮った筈が隣の人の手が邪魔でタイミングを失してしまった。
  
T.M.さん                       N.I.さん
いずれも何処にいるか分からない。  既に賞状を受け取って戻るところだ。 
この後アトラクションに子供の相撲をやるのかと思ったら《パドルテニス》だった。
ビーサンで行ったので参加できなかった。ウチワと上履きは必需品と思っていたが、
失敗した。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島産のモモを食べたぞ !! | トップ | KEIマンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事