きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

福島産のモモを食べたぞ !!

2011-08-26 08:52:31 | Weblog
 か?

 福島産のモモを食べた。 

 うまかったけど、隣に並んでいた山梨産のモモに比べたら半値くらいだったとか。

 どうせ、年寄りで《放射線》の影響もあまり無いようだから良いけど。 
 日本中殆ど危ないのだから、福島だろうと山梨だろうとあまり大差はないと思う。

 ここのところ国産和牛など口にしたこともないし、豚肉でさえもっぱらカナダ産だ。その分で福島のモモを食ったようなもんだ。


左は洗う前、右は洗ってうぶ毛をとったものだ。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の葉茶も作ったぞ。 | トップ | 市民大会開会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事