かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

宮古市芸術文化協会の総会に出席

2018-05-20 20:29:16 | 日記

 文化会館において11時から開かれました。宮古吟詠会から2名の出席でした。宮古市の文化活

動の中心母体ですから大事な会です。宮古吟詠会も2年に一度の発表会にはお世話になります。

活動に対しては協力するのは当然です。さて、今年度も行事内容や場所が提示されました。宮古

吟詠会の、ゆうあい吟道大会は今年度はありません。もちろん来年に向けて計画は必要でしょう。

宮古の場合総会もまだまだ先のこと、遅いと思うのですがね。芸文協の加盟団体は現在20団体

です。来賓教育委員会文化課の方、議長成田さん、会長挨拶小野寺会長さんでした。

受付 小野寺会長 来賓

議長 会議中

今朝の市場から

小石ではありません 岩ではありません

 雲丹とスマ子。いずれも高級品

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿