かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

今日は夏至です

2018-06-21 18:31:25 | 日記

 24節気の一つ夏至。暦の上では今日となっています。夕方の空7:50まだまだ明るい。

今朝の日の出4:04日の入り19:03、昼の長さ15:07やはり長いね。空を眺めました。

  月は上弦をちょっと過ぎ

今日の詩吟教室蒸し暑く練習もままならず、調子が今一ですが音芸のステージを想定して立ち稽古

となりました。来週は特に28日に場所をいただきましたので臨時の練習日といたします。皆さん

万象繰り合わせて集まって欲しいです。

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三度目のコメント (にやんこ)
2018-06-22 14:01:58
私のコメント受け付けられず三度目です
会長御就任おめでとう。 多士済々の宮古吟詠会で、貴女が最適任と認めたのでしょう。 堂堂と貴方の持論を実行なさい。公論を誘導 見極めて行動なさい
宮古市民を振り向かせるような企画を考えて頑張りましょう。
期待してます  フレーフレー 悦子
返信する

コメントを投稿