かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

詩吟教室5月最後

2017-05-25 21:08:59 | 日記

 まだまだと思っているうちに5月も最後の教室となりました。肌寒い気温で13.9℃

でした。体調が追いつきませんが今日は男子3名、女子6名、計9名でした。10月に

二段に挑戦するNさんは、詩吟の基本が分かってきたようですし、Hさんも前向きに

確実に詩吟に取り組んでいますので上達してきました。楽しみですね。さて白虎隊

踊り高齢者が頑張っています。まあ孫にも衣装で本番にはカバーできるのではと思

うのですが甘いかも知れません。振りと順序は必ず覚えたいと思います。

    公民館のつつじも満開です

 小物など身に着けて見ました。 

  夕方小沢の山、まるで梅雨時みたいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事もチャレンジ (にゃんこ)
2017-05-27 08:40:54

 やはり踊り
  こしからしたがだいじですね。
  祈る 成功
返信する

コメントを投稿