かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

肩の痛み治りました

2016-04-19 00:12:33 | 日記

 3日通いました。電気、針、マッサージと真面目に治療しまして90%

ぐらいは回復しました。よかったですよ。休んでいられないこの身なん

です。詩吟の方もせまってきましたし、個人的にも多忙なこの頃ですか

ら心配しました。痛い時は無理をせず早めに行くべきです。さて、最近

鳥たちが飛び回っています。鶯は勿論、知らない鳥の鳴き声も盛んです。

私も、飼ってみたいのですが野鳥は駄目ですから自然界の声を聴くだけ

です。インコを飼って雛まで育てたのですが病気でみんな死んでしまい

ました。最近魚菜市場が気になります。前のように盛んになってほしい

ですね。 朝取り野菜を売る元気なおばさん達と寂しくなった店舗。

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いたなー (nyannko)
2016-04-19 05:47:55
宮古の縮図魚菜の衰退、心配だがうなずける。
漁協が生きた魚をどんどん供給しないからだ。
干魚は何処でも買える、魅力は無い。
漁協の直販位の位置に立たなければ。
宮古の復興のシンボルでもあるのです。
返信する

コメントを投稿