かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

案内状

2016-10-31 22:29:22 | 日記

 遠藤公男先生から講演会の案内状をいただきました。野鳥の会の大先輩で本も沢山書いておられます。

私も何冊かよませていただきましたが、面白くまた専門的で勉強にもなります。今回はイヌワシ発見の物語が

テーマなようです。イヌワシと聞いただけで堂堂たる姿を思い浮かべます。何しろ見たことがないので全て写

真からの想像ですが。我が家の本棚から33年前のイヌワシと少年の本が出てきました。もっとあるはずです

が。 さてさて朝さむくなりましたね。そろそろ電気毛布かな?しかし、まだ我慢しようと。

一旦使うとズルズルと春までとなるからです。今朝の市場からです。鮭が少ないのが心配です。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿