かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

会食

2018-01-12 21:24:00 | 日記

 ある所に居酒屋さんがありました。大事な会があって出席しました。メニュウは和食でしたから

私も美味しく頂けそうでわくわくしてきました。驚いたことはその品数でままごとのような小さな

器に酒のおつまみになるような海の幸が次々と運ばれてテーブルに置くところがないくらい。

 メーンはすき焼きで前澤牛と見ました。主催者のもてなしの心を十分に頂き楽しいお話を沢山

聞いて帰って来ました。ハッピー。

ここはどこでしょう。 楽しい会食。

冬の日を一杯浴びて笑っているような蘭たち。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿