かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

2月最後の詩吟教室

2015-02-27 13:39:18 | 日記
 10人の出席でした。予定通りの練習でしたがこの時期

体調がよくないのか、声があまりよく出ません。私自身

喉が痛くて、大変でした。寝不足です。体調管理は、自

分の責任です。問題になったのは、吟変わりです。今ま

でと認識を変える必要があります。よくわからないので

解明する必要ありです。これは学風会のみの吟法と聞き

ますので正しく覚えましょう.....と。

   底冷えのする日でしたが、帰る所です

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿