かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

極寒の中の詩吟教室

2018-01-26 00:11:05 | 日記

 良く集まりました。男性5名女性5名で計10名みんなげんきですね。元気がないのは私だけで

1時間のみで、帰らせて頂きました。全身の寒気体温を計ったら7.9度、8.1度ぐらいでした。静

かに休んでいました。インフルかな?そんなはずはない予防注射は前にやっている。別物の風か。

 沢口氏の情報では、宮古市の芸文協が寄生木の再販を頼んで印刷してもらったそうな。後で詳

しく聞きたい。100とか200とかあるいはもっと。出来るのかなそういうことが。また、昨年、

末広町 商店街のおかみさん達を前に佐香秀彦氏による寄生木の講演会があったそうな。勝子と

善平の恋文がテーマだったとか。聞いた人は涙ぐんでいたく感動していた。皆良くやっているね。

   

  寒さにもめげずみんな真剣ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿