かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

宮古市合同出版記念祝賀会

2017-01-25 19:07:12 | 日記

 今年もその時期がきました。1:30から山口公民館に於いて出版記念祝賀会が行われました。今年は7名の方が対象でした。宮古市の芸術文化協会の主催ですから担当者の方々が中心になって会を進めていました。この会に出席することにより、新しい出会いがあり、出席者のお話を聴いて感動したり、刺激を受けたり良いことがたくさんあります。皆さんの前向きな姿勢にいつも感心して帰ります。宮古市在住の方、離れて暮らしている方、故郷のことは忘れない懐かしいものなのですね。出版物を見たお話を伺ったりして実感しました。最後にアトラクションや会場の出席者との質疑等もあり、まとまりのある有意義な会でした。因みにお祝いの品はシャープペンとボールペンということです。

 会場の様子です

     

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿