かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

踊り初めの新年会

2017-01-23 13:37:10 | 日記

 1月22日はかすみ輝子社中の新年会でした。輝子さんは宮古吟詠会の副会長をしていますし、お誘いを受けまして今年も出かけました。社中の皆さんの華やかな踊りを次から次と見せて頂きました。カラオケでは一人4曲ぐらい歌う方もあり、そういうのが楽しみで繰る方もあるのでしょう。新年会にも何回か出席する機会がありましたが、それぞれ、会の特色があり面白いです。新年会はこれで終わります。宮古吟詠会もこれから先々も行事を見据えて計画を立てなければならないでしょう。

かすみ輝子社中の新年会から

       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinbow)
2017-01-24 08:07:07
新年らしく催し物が多く忙しそうですね。健康に留意し、無理しない程度に頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿