かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

さわらび22号

2016-04-30 21:00:13 | 日記

 ゴールデンウイークに入り民族の大移動が始まりましたね。大いに楽しむ

のはいいことです。被災地にボランテアで赴く方も多いようです。北から南

まで災害列島日本です。助け合いは当然のこと。さて、私は毎日サンデー

すから特別行きたいところもありません。人込みは避けたい方で。というこ

とでさわらび22号を完成させました。5月12日の教室に持っていきましょう。

今回は、昇段試験の内容が多いです。今日は爽やかな1日でした。公園の桜も

山々の木々も目には青葉の季節です。鶯の声も高く通りますね。

    

クリックすると拡大できます   目には青葉 山ほととぎす 初鰹  素堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿