かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

産業まつり

2015-10-03 17:57:39 | 日記
 小山田のシーアリーナでは、晴天の中賑々しく産業まつりが開催

されました。お昼近くに行って見ました。屋外ではテントを張っ

ての出店格安の値段と思いましたが、選んで少々買いました。

ステージも賑やかでしたが、暑くて団扇であおぎながら、1時

間ぐらいで帰ってきました。来年は岩手国体、宮古市でも国体

推進の方々はPRに一生懸命です。私もカードに一筆書いてき

ました。
   たくさんの人で賑わう会場

 賛否両論の笠原さん監修のなごみ弁当、浄土ガ浜旅館出品です

   弁当出品の女将と若女将さん私もゲット

   国体の準備でPRに励む市役所職員佐々木さん達

屋内の出店は姉妹都市やシルバー人材センター、趣味の手作りで一杯


   お馴染みの宮古工業高校の学生手づくりの津波模型

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinbow)
2015-10-08 08:57:52
私も食べてみたいです
返信する

コメントを投稿