かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

病院の帰り

2016-04-11 15:46:28 | 日記

 眼科と内科は毎月1回通います。今日は内科に行きました。2時間半も

待たされてうんざりでした。疲れてボーっとして歩いていましたが、西公

園の横を歩いていましたら何と桜が満開でホットしました。この公園は震

災後仮設住宅が沢山立って一般の人は遠慮していました。今は残っている

人は少ないようです。復興住宅がどんどん完成していますので引っ越す方

も多いでしょう。私は公園の中に入って写しましたが人気は感じませんで

した。絵を描いていたころはもっと爛漫の花でしたが。ここでお寿司を食

べたりお抹茶を立てたり楽しみました。枝垂桜はまだ蕾です。

   

   クリックすると拡大できます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿