La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

海が青いっ

2012-09-02 15:02:02 | Surfing
嘘っぽいくらいきれいな青です。
大佐渡、小佐渡もくっきり。今日の夕陽はめっちゃすごいと思います!
気温34℃。
でも、雨が一瞬ぱらついたり変な天気。

プカプカ浮いてる人が何故かたまにいるけど、波ないっす。。。

もう少し走って、なければ温泉入って帰りますぅ。

そして、こっから30分。
ポイント変えたら、キコサイズの波発見!しかもオフショア♪珍しく2時間弱入り大満足。
間瀬でイベントあったみたいで、駐車場カッコイイハーレー乗りさんいっぱい☆
きゃっ☆
そんなとこで着替えてしまいすいませんっ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コロンビアーナ』 | トップ | 平日の東京 »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事