La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

お肉の会

2014-05-06 00:18:01 | ひとりごと

最近、めちゃくちゃ増えているお肉とワインの会。

お肉とトリッパ入りサラダをお代わりするほど。

今日の議題は、12が月産まれVS6月産まれ。何が違うって時間の流れが違いすぎるー!世の中、いろいろな人がいるなと改めて。面白かった!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11人BBQ | トップ | 静かなオフィス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2014-05-07 21:25:58
おひさしぶり~。
術後の経過は順調?、だよね。
私はいまだに傷口に養生テープ貼ってるよ。
いつまで続けたらいいのか分らない(汗)

12月生まれと6月生まれ、何が違うのか興味あるわ~。

だって私、6月生まれ(笑)
返信する
わわわ (きこ)
2014-05-10 02:23:03
えっちゃんもだ!!6月。
私の周りは趣味の合う12月と、意見まっぷたつの6月が多いんだよね。
確かに6と12じゃ真逆じゃん。水と火だし。
あたしは燃えすぎるからきっと水なお友だちが必要だと思う。うん。

えっちゃんとは、男性の好み全然違うし歌う曲も真逆だったよねー。でも、島好きいっしょだし、そもそも10代最後の夏に1人で住み込み行くことが同じって似てんじゃんって感じ。

あ、答えになってない。えっと6月生まれのみなさんは、水の宮と言われるゆえん、恋もゆっくり燃える感じ。火の宮の私からするとすでに3回燃え尽きた頃にやっと種火が点く感じ。どーお?

そっか、まだテープ貼ってるのね。私、年明けでやめちゃった。でも、傷跡すごいキレイ。言わなきゃわかんないよ。ちょうど生え際なんで♪ホチキスバンザイ。

傷跡より、お腹のお肉が。。。食べても細いえっちゃんがうらやましい。。。
返信する
あはは~ (えっちゃん)
2014-05-11 16:52:21
異性に対しては全くその通り(笑)
あの頃から、あなたはマッハの猪突猛進だった・・・・。
憧れはするけど、真似出来なかったわぁ、あぁ懐かしい。

私の傷口は3か所あって、フラットなんだけど、色が違うから目立つのよね。虫刺されを掻き壊して跡が残っちゃった、みたいな感じなの。
まぁ、別に、誰に見せるわけでもないんだけどねぇ。

私も年相応に、肉ついてきたよ、ビールっ腹です(笑)



返信する
オモシロイ (きこ)
2014-05-19 00:03:12
えっちゃん、あの頃を知っていてくれるのが恥ずかしいけど嬉しいのです☆
何回通ったんだ!って感じ。で、彼(ら)は今何しているんだろうね。

そっか、お肌の部分にかきむしりの後って感じ?私、ちょうど生え始めの部分を横に切っているから意外と死角になるのかも。

やっぱりOK出るまでテープ貼ろう!いつ誰に見せるかわからないよ!
なんて♪
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事