La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

秋晴れの朝

2015-09-22 21:45:16 | ひとりごと

今月、いちばん大きなお仕事が終わったぁ

朝起きたら真っ暗。週末はまだまだテンション高めで起きてた時間。

でも空気がきれいでいっぱい深呼吸してさあ出勤、と思ったら思い出した。自転車パンクしちゃってたんだすごい自転車乗りたい気分だったけど、仕方なく車。フロントガラスが曇っちゃってて、こういうの秋っぽくて大キライ。

ついにこんな季節が来てしまっていたのね。。。

でも、お仕事はみんなのおかげでうまくいって、帰社してからもまた別なお仕事していっぱい働いたぞ(誰も言ってくれないので自分で自分に

今日のお取り寄せ。上越市のお米プリン上越妙高駅で売ってるって。お米プリン食べちゃったけど、あとは、玄米プリンと上越の牛乳使った濃厚卵黄プリンもあるもんね

明日はお休み

でも、アレグリにいっぱいいっぱいだった間に、もう波ないみたいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムコーヒー | トップ | 「天空の蜂」 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事