くるみるくCAFE

食いしん坊主婦の日々のご飯と出来事。

はなっこりーと茹で鶏のパスタ

2008-01-12 09:08:19 | パスタ類

ある日のお昼ごはん。
 スーパーで『はなっこりー』と言う野菜を発見。
 『ブロッコリー』と中国野菜を合わせて作った野菜らしい。
 味はクセも無く甘いと書いてあったので購入してみることに。

 無難にパスタに加えてみました。
 オリーブオイルでニンニクを炒めて香りを出し、玉葱をしんなりするまで炒めて、茹で鶏(塩・ハーブに1日漬け込んで茹でる)とブラックオリーブ・固めに茹でたパスタ・はなっこりー・鶏の茹で汁・塩・胡椒を加えて煮汁が無くなるまで炒めたら出来上がり。

 はなっこりーは甘くて子ども達も美味しく頂けました
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hisashi)
2008-01-12 21:04:14
お邪魔します~( *^▽^)ノ^^^☆たのしかったのでまた遊びにきますー
僕も最近ブログをはじめたんですが、なかなかむずかしいですね(汗)
それと大人の嗜みっての覚えましたー♪よかったら覗いてみてください
ちなみに僕は去年の11月からはまってます(笑)
http://lovetail.net/s/796
返信する