きいこのビーチコーミング日記

南房総の海でのビーチコーミング日記。写真と収穫物の紹介。 
初心者の同定用にコレクションも紹介していきます。

館山湾花火大会2017

2017年08月09日 | 南房総の風景
暑いですねぇ。 夏休みの間は、オフシーズンなので、こちらのブログの更新は亀さん状態です。 子供達も帰省しているので、海歩きは当分おあずけになりそうです。


さて、今年も館山湾花火大会が行われました。 毎年8月8日開催なのですが、台風5号の影響により一日延期になりました。 去年に続き延期です。 こればかりは、天候の影響ですので、人間の力ではどうにもならない事ですものね。


私は、毎年同じ場所で撮影しています。 去年と同じ場所ですので、アングルも同じです。 今年は、風も強くなく、撮影はしやすかったのですが、どうにもこうにもタイミングが難しくて、ベストショットはなかなか撮れませんね。


では今年の花火画像

打ち上げ花火
















水中花火




打ち上げ花火と水中花火のコラボ










コメントを投稿