お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

大きなスクリーンで

2016年01月20日 23時30分31秒 | tv / entertainment
先日、某イベントで映画のペアチケットが
当たりました。

こんなこと滅多にないので、とてもうれしい。
映画、そんなに行かないけど。。。
去年の夏の「悲しみの忘れ方」以来だね。

ペアでいただいたけど、行ってくれる人も
いないので~。
2回行ってしまいましょう。

今なら「シーズンズ 2万年の地球旅行」と
スギハラチウネ」かな。
杉原千畝さんは、昔から尊敬していた方
なのです。
大変感銘を受けました。

スターウォーズ??
それはないかな~。

まあ急いで行く必要もないし、どれを観ようか
のんびり考えよう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿