お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ダル完投で日ハムが先勝

2007年10月13日 18時29分30秒 | baseball
<日本ハム 5-2 千葉ロッテ>

今日はクライマックスシリーズのダブルヘッダー。
まずはパリーグ。
日本ハムがダルビッシュの完投で先勝。
さすがダルビッシュ。本調子じゃなさそうだったけど、
しっかり一人で投げ切っちゃうんだもの。
こういう絶対的なエースがいるチームはやっぱり強い
よなぁ。確実に1勝が計算できるから。
ダルビッシュvs久保と聞いた時点で日本ハムが勝つ
でしょ、と思っちゃうくらい。頼もしいです。

ロッテはやはり成瀬を温存できなかったのが痛かった。
ダルvs成瀬だったら、もっといい試合になっただろうに。
しかしロッテも短期決戦には強いから、明日は黙っちゃ
いないでしょうね。明日も楽しみです。

それにしても解説の与田剛は、相変わらずスゴイ肩幅
だったな。

【投手】
(ロ)久保、高木、小宮山、藤田、清水-里崎
(日)ダルビッシュ-鶴岡、中嶋

【責任投手】
(勝)ダルビッシュ1試合1勝
(敗)久保1試合1敗


さて、夜は中日vs阪神。
日本ハムやロッテと違って、イマイチ短期決戦には
弱い阪神ですが、今日は憲伸に打ち勝って第2Sへの
王手をかけて欲しいです。
頼むぞ下柳!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿