お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

Bistro Incontro

2007年10月08日 22時49分52秒 | foods
連休最終日はおいしいランチを食べに行くしかないっしょ、
ということで、今日は前々から気になっていた船橋のお店
Bistro Incontro」へ行ってまいりました。

ここはイタリアンとフレンチを融合させたお店とのこと。
どんな風に融合されているのやら??
店内は小ぢんまりして落ち着いた感じでした。


昼からスパークリング飲んじゃった。


わたくしは前菜+スープ+メイン料理+コーヒーor紅茶の
ビストロコースを。
前菜にはサーモンのカルパッチョ。トロサーモンがおいしい~。


スープはじゃがいもと豆乳のスープ。
からだに良さそうなやさしいお味。


霧島豚のロースとパルミジャーノのオーブン焼き。
豚のね、脂身がね、超おいしいの。ご飯が欲しくなった。


奥さまは前菜orスープ+メイン料理+コーヒーor紅茶の
ラパンコースにデザートをつけて。
お肉のテリーヌ。


本日のお魚料理はスズキのポワレ。
パリッパリでした。


栗と黒糖のアイス。
栗好きの妻は「あ、くり~」って大喜びしてました。


パンがもうひとつだったのと、紅茶が苦手なアールグレイ
だったことを除けば、非常に満足度の高いお店でした。
味もコストパフォーマンスも高いです。
最後はご丁寧にオーナーシェフも出てきてくれたし。
今度は夜に来てみようかな。
あとは手書きのメニューは味があっていいけど、もう少しキレイな字で書いた
方がいいんじゃないかなぁって思いました。


デザートにティラミスを食べたかった私は、帰りに西武の
シーキューブで買って帰りました。
やっぱりティラミスはうまいのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいざんラーメン | トップ | ロッテが第2ステージ進出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事